2010年01月22日

焼けました&焼けますよ情報

今日は初めて私が上のコーヒー生地をのせて焼きました(笑)
カフェブーン 焼きたてです。


夕方 パネトーネが焼けますよ!
ドライフルーツたっぷりの発酵菓子です



Posted by けいこねーさん at 15:37│Comments(4)
Comment List
さっきまで感動して泣いてたのに、今はお腹空いて、帰るなりカフェブーンぺろりと食べました

コーヒーのいい香りとすごくサクッとして軽い食感。あ〜、買い占めればよかった〜\(^^:;)
すぐに売り切れるだけありますね

運動してても食いしん坊だからなかなか痩せません(笑)

チョコレート買うのも忘れてました
また買いにきま〜す
Posted by ミッキー at 2010年01月22日 16:54
質問!けいこねーさんとこのパン屋さんは一日中、何か焼いてるの?普通、パン屋さんって、朝のうちにパン、焼いてしまって、夕方には売りきってしまうんじゃないと?
Posted by やまねこやまねこ at 2010年01月22日 20:44
>ミッキーさん
昨日はありがとうございました♪
カフェブーン、あのサクっとした感じがたまらないですよね~。今日も朝からがんばって焼いたんですが、すでに完売。
また午後からやきま~す♪

ぜひ 大人買い してください(笑)
Posted by けいこねーさん at 2010年01月23日 11:46
>やまねこさん
商品にもよりますが、焼き菓子とか日持ちするタイプの商品は午後から焼きます。
あとは お店の状況をみて、追加したりしますよ。

10分20分で、出来る代物じゃないので、難しいですけどね。
Posted by けいこねーさん at 2010年01月23日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。