2010年01月22日

親バカ目線でものをいう☆

くぅぅ(><)
出だしが思いつかん!!!

ということで、そのまんま書いてみました。
こんにちは猫

今日は天気予報どおり、やっぱ風がつめたくて、さっき銀行いってきたら寒かったです。

でもお天気いいんで、なんか昨日より気分はよかですねぇにっこり

あのどんよりどよどよの曇り空がどーも苦手なのです。


我が家にはご存知のとおり、子供が二人ほどおります。
長女が 小6
長男が 小5

長女は、顔はおいといて、スタイルだけは抜群にいいんですよ。
平成生まれだからですかねぇ…

ていうかただ単に、だんなさんにそっくりな体型なんです。

うちのだんなさんを知ってる人は、おそらく想像つくとおもいますが、
手足がながく、食べてもふとらず、すら~っとしております。

今で、身長 160センチ弱、体重41~42キロ。

周りから「なんで(運動)なんもしよらっさんと?もったいな~い」
と耳にたこでいわれるくらいな体格。

しかも 足もまっすぐで(傷だらけですが…)顔も小っちゃくて、洋服何着せても似合っちゃうんだよねぇ。。

そんなんだから、この前もついテレビみてて
「〇〇も、スタイルいんだから、モデルにでもなればいいとに…」
と思わずぼやく。

ところがこの娘、そういうのにいっさい興味がないと来る。
「絶対いや!」

私「え~、だってその体型になりたくてもなれん人たくさんおるとだけん。使わんともったいなかよ」

娘「もったいなくな~い!!」

といって立ち去りました。

あ~あ。
私があの体型だったなら、すかさず モデル⇒女優コースめざすのに…


そんでもって、下の息子。

小っちゃい頃は、人にあうたびに
「や~、かわいかねぇ。将来はジャニーズ入り?」
といわれるくらい なかなかの男前だったとですよ。
今もなかなかどうして、けっこう男前ざんすハート

昨日も 嵐のテレビみながら、山Pファンのだんなが息子に向かって
「〇〇!めざせ山P!」
といってる。

すかさず、私がよこから
「いやいや、〇〇は山pというよりも、小池鉄平?」
という。

それを聞いた息子は
「どっちにもならんよ」

とあっさり却下。


くぅぅ。
あと5年後、もしイケメンにそだったなら、ジュノンボーイズに送ろうとたくらみ中ですぬふりん


そんな親バカな感じで、どっちでもいいから、ぜひ芸能界へいってほしいと願う母でございましたニヤリ








同じカテゴリー(日記)の記事画像
レジェンドを買いにこられたお客さん♪
映画「しあわせのパン」サポーター店になりました♪
セサミブレッド イン スイートポテト♪
こんなん作ってました♪
でかっ! うまっ! そして・・・じかじかするぅ。
ほめられちった♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 じゃん! (2012-05-04 12:38)
 レジェンドを買いにこられたお客さん♪ (2012-02-03 16:53)
 映画「しあわせのパン」サポーター店になりました♪ (2012-01-26 14:17)
 シュトーレンご予約ありがとうございました♪ (2011-12-12 16:49)
 12月っすね。 (2011-12-02 17:47)
 セサミブレッド イン スイートポテト♪ (2011-11-25 17:26)

Posted by けいこねーさん at 13:05│Comments(4)日記
Comment List
うわ~!将来楽しみですね!(^^)!
街をうろうろすると、スカウトされるかもですよ。
今のうち、いろいろレッスンさせなん。
Posted by holoholo at 2010年01月22日 14:15
たーいぎゃな親バカ!!

誰も言いきらんどけん、代表して言うてみました。ひひ。

でも6年生で160cmて・・・ふとかー。
ていうか、追い越され歴長かでしょ!?

旦那さんスラーッとしとんなはっですよねぇ。
でもって夫婦揃って美男美女だけん、親バカじゃなくても
芸能人にならるっとじゃ!?
羨ましかー。
Posted by ふみっちふみっち at 2010年01月22日 14:53
>holoholoさん
いやいや、本人にぜんっぜんその気がないとですよぉ。
親の勝手な妄想です(笑)
Posted by けいこねーさん at 2010年01月23日 11:39
>ふみっちさん
その突っ込みがほしかった!
あざーーーす。

追い越され歴もうすぐ2年です・・・・

で、昨日帰ってから見た光景。
リラックマを抱きながらDSに励む娘&パンツ一丁で「ひげぴよ」の歌をうたう息子

ふっ。
親ばかの妄想はこっぱみじんに砕け散りました。

おもしろくない明石家さんまもどき と ちっちゃい島崎和歌子もどきの子供は所詮こんなもんです。
Posted by けいこねーさん at 2010年01月23日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。