2010年04月27日

龍馬伝にうかれつつ、ただ今計画中♪

お天気もよくなり、家庭訪問最終日だからか、めっきりのんびりムードが漂うお店から こんにちは猫

昨日も、この時間に書いたのよぉ。

で何を書いたかといいますと…
土曜日に岩盤浴(上通りにあるガーデンインターナショナルスパ)にいって、ほぼすっぴんのままバスにのった話と、日曜日、家庭訪問終わったにもかかわらず、家の模様替えをしてしまいゴミ袋2個分のゴミがでて、つかれちゃった というどうでもいい話でしたべー

そんな疲れた日曜日の夜、夜の10時ごろからアイロンがけをはじめまして、ついでに新参者⇒龍馬伝を立て続けにみたんです。

やっぱおもしろいね~ぬふりん

福山龍馬にすっかり病みつきになってる我が家(といっても私とだんなさんですが)。
今度のGWは な・な・なんと四国へ行くことに決定!!クラッカー

この時期にいくのはチャレンジャーだとわかっていても、「じゃぁいついけるか?」っていうといける日はない。
ETC1000円も最後らしいし、いっちょ気合いれていきますかぁ!
とノリで決めてしまいましたえーっと…

もちろん、ホテルなんぞがあいてるわけが~ない。

ということで、今回の旅は…
四国弾丸ツアー~水曜どうでしょう&おにぎりあたためますかにチャレンジしてみよう~

です。

車に布団積んで、野宿ですチョキ

最初は「讃岐うどんツアー」だったんですが、だんなが
「どうせ四国までいくんだったら、四万十川にいく!!」
と言い張る。それならということで、私も
「四万十川までいくんだったら、桂浜にいって、龍馬像みる!!」
と言い出す。

「よし!そうしよう!」
と夫婦そろって意見が一致グッ

その話を隣で聞いてる子供たちに一言。

「今度の旅行はハードですから。気合いれていきますよ?いいですか~?」
と確認。

娘&息子
「ハイ」


そんなおばかな4人組で、四国へいってまいりますっっ!

ただいまどこに野宿するか思案中です。。。。

でもちょっとわくわくするのであります車

ちなみに 1泊2日よ。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
レジェンドを買いにこられたお客さん♪
映画「しあわせのパン」サポーター店になりました♪
セサミブレッド イン スイートポテト♪
こんなん作ってました♪
でかっ! うまっ! そして・・・じかじかするぅ。
ほめられちった♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 じゃん! (2012-05-04 12:38)
 レジェンドを買いにこられたお客さん♪ (2012-02-03 16:53)
 映画「しあわせのパン」サポーター店になりました♪ (2012-01-26 14:17)
 シュトーレンご予約ありがとうございました♪ (2011-12-12 16:49)
 12月っすね。 (2011-12-02 17:47)
 セサミブレッド イン スイートポテト♪ (2011-11-25 17:26)

Posted by けいこねーさん at 12:58│Comments(6)日記
Comment List
楽しそう野宿ですか〜ワイルドな旅行 寝袋貸しましょうか

なんか聞いてる傍からこちらもなんだかワクワクしてきました(笑)
いい旅行になるといいですね
Posted by ミッキー at 2010年04月27日 13:33
頑張って行ってきてくださいね♪

ムカーシ、両親と3人で四国一週ドライブしましたよ。2泊3日でしたけど。やっぱりホテルの予約はとれませんでしたが、意外と民宿とかでとまれましたよ。でも、野宿もたのしいかも♪
帰りの高速で、反対車線が1インター以上つながっているので感動しました。(その中にいない幸せをかみしめました。)
いまだに、良い(?)思い出です。
Posted by 閃屋 at 2010年04月27日 14:10
道中のご無事をお祈り申しております。
お土産話、待ってます。
Posted by やまねこやまねこ at 2010年04月28日 01:45
>ミッキーさん
寝袋あるんですか?すご~~い。
天気さえよければ、大丈夫だろうとノーテンキなもんです♪
Posted by けいこねーさんけいこねーさん at 2010年04月28日 11:20
>閃屋さん
行ったんですね?
どうでした~?
実際、四国まで車でどのくらいかかるかが謎なんですよ。
だから早朝3時(って夜中だとおもうけど)に出発よていです。
がんばります!!
Posted by けいこねーさんけいこねーさん at 2010年04月28日 11:22
>やまねこさん
はい。きをつけて行って来ます。
Posted by けいこねーさんけいこねーさん at 2010年04月28日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。