2010年04月30日

ついつい…やっちゃうね~。

どうも、みなさんこんにちは猫

なんか昼から黄砂がすごくないですか?

どうものどがいがいがするぅ(><)

そんななか、中学校の授業参観にちょろっといってきてました。

全部見るのは苦痛なので、ちょいと遅れていくのがお決まりのパターン。
で、もちのろんで、そのあとの総会関係はすっとばしてお仕事にUターンいたします。
いやぁ、お仕事ですから~ニヤリ

で、さっき一段落して、さぁ月末だし、書類の整理でも…とPCをあけて、そのまま事務仕事にはいればいいものを、ついついネットのボタンをポチっとな♪

おしちゃうんだよね~、これが。

で、ひとしきり、動物さんたちのお世話やら農場の手入れやらを済ませ、いまブログをかいてるところです兎

そんなことをしていたら、なんか仕事モードがふっとんで
「あしたでいっかぁ~」

事務処理ってさぁ、しゃにむに今日しなくちゃなんないものじゃないんで、ついつい後回しになっちゃいます。

で、きづけばレシートの山びっくり

まぁね、一気に片付ければ 1時間そこらで終わるんで、そんなにあわてもしないけど~。

やるときはやるもん!

で、今日は…やっぱりやる気がうせた(笑)

明日しよっと♪


なんかねぇ、ちまたの雰囲気に飲み込まれやすいなぁと自分でも思う今日この頃でありました。










同じカテゴリー(日記)の記事画像
レジェンドを買いにこられたお客さん♪
映画「しあわせのパン」サポーター店になりました♪
セサミブレッド イン スイートポテト♪
こんなん作ってました♪
でかっ! うまっ! そして・・・じかじかするぅ。
ほめられちった♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 じゃん! (2012-05-04 12:38)
 レジェンドを買いにこられたお客さん♪ (2012-02-03 16:53)
 映画「しあわせのパン」サポーター店になりました♪ (2012-01-26 14:17)
 シュトーレンご予約ありがとうございました♪ (2011-12-12 16:49)
 12月っすね。 (2011-12-02 17:47)
 セサミブレッド イン スイートポテト♪ (2011-11-25 17:26)

Posted by けいこねーさん at 17:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。